スマートフォン版はこちら

岸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「岸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0053
住所 東京都目黒区五本木1-35-6
電話番号 03-3713-0818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青島デンタルオフィス 東京都目黒区目黒1-24-18
森歯科クリニック 東京都目黒区中根1-6-12
土肥歯科医院 東京都目黒区目黒1-1-1 目黒ファーストマンション
村上歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷1-4-8
下目黒歯科内科 東京都目黒区中町1-6-13
嘉部歯科医院 東京都目黒区上目黒5-4-10
めぐみ歯科クリニック 東京都目黒区五本木1-11-10 ハレトリアノン1F
小林歯科医院 東京都目黒区八雲1-4-18 グレース丸仙ビル2F
北村歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-31-7
煙山歯科 東京都目黒区鷹番2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • 鶴さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    初めての矯正で最初は戸惑うことも多く慣れない事ばかりで苦しかったです。ただその間も先生、スタッフさんは親切に接してくれて、ありがたかったです。質問してもわかりやすく解説してくれます。皆さんの優しい雰囲気のおかげで、気づけば矯正期間が終わっていました。迷っている方、やった方が良いです。お勧めします。
  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
  • たまごさん
    いのした歯科医院 口コミ
    明るく元気な先生です。とても熱心な方で、懇切丁寧に歯磨き指導などもしてもらえます。子供を連れて行くと、風船を膨らませてくれたり(治療用の空気が出るやつで!)、消しゴムをくれたり、どんなひとも楽しく通えると思います。お医者様お任せでは心配という人も、この先生とじっくり話し合って治療方針を決めてもよいと思います。先生は、近所の小学校の校医で、毎年とても興味深い授業を子供たちにしてくれます。感謝しています。
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル